※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

臨月の方、1人での遠出は50分の車移動できず、保育園後は退屈。スタバに行きたい気持ちもあります。

臨月に入ったみなさん、どれくらいの遠出を1人でしてますか。

もういつ産まれてもいいのですが、当方田舎でして小さいショッピングモールとかにいくのでも片道車で50分かかります。

子供達を保育園へ送った後は掃除くらいしかすることがなく暇で…すっかりグータラ生活です(^_^;)💦


スタバが無性に飲みたいけど、飲みに行くのに50分かかる 笑

コメント

おまめ

こんにちは⑅◡̈*.
私は臨月の時1人で近くのスーパーにしか行きませんでした(笑)ゆっくりできるのも今だけだ!と思いドラマをずーっと見てました(´๑•ω•๑)

お産当日は、15時50分に陣痛に気付かず家で破水し、16時40分に産まれました(笑)
病院着いた時には子宮口は全開でした!

急に来ちゃうので、1人は不安ですよね(๑꒪⍘꒪๑)でも、どこか行きたいですよね〜、分かります!でもグータラできるのも今だけですよね♡笑

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    すごーい!めちゃくちゃスピード出産&安産だったんですね♡(❊´︶`❊)。۞·:私もあやかりたいです❣️2人目の時ですか?

    いきなりくると思うと、1人で遠くには行けないし…かといって暇 笑
    今日は坪庭の草むしり、花壇の水やりしてみました💦

    • 10月27日
  • おまめ

    おまめ

    はい‼︎2人目の時です◟̊◞̊ ♪
    ぺぇこさんも、陣痛くると早いかもですねっ(๑^ω^๑)安産菌置いてきますよ〜💓!

    暇ですよね〜‼︎私お昼寝したり、本当1人だけ有意義に過ごしてました(笑)それに比べたら草むしりや水やりすごいです⑅◡̈*.!
    ショッピングモールも行きたいですよね😊
    1人目の時は40週で車で2〜30分のショッピングモールに主人と行ってました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 10月27日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    だんだん出産所要時間も縮みますもんね!
    医師からも、陣痛くると早いやろなーと言われてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


    いやいや、昼からはお昼寝しちゃいました💦笑
    明日旦那が夜勤明けで昼間いるので出かけてこようかなとか考えてます🎵

    • 10月27日