※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

逆子経験者の方、しゃっくりは足の付け根や膀胱付近で感じます。検診で逆子と言われ、左肋骨に痛みあり。頭に関係あるでしょうか。

逆子経験した方、しゃっくりってどの辺りで感じましたか?💦今回の検診で逆子と言われました😅
胎動は足の付け根付近や膀胱お尻の方で感じます💦
しゃっくりも同じような場所です💦

まだまだ動くから様子見と言われましたが、左肋骨の方が詰まったような痛みがあります。頭なんでしょうか💦

コメント

ままり

私も下の方で感じてます😂

  • ゆん

    ゆん

    治ってますかね!?✨
    期待しちゃいます!

    • 1月24日
🧀

26週で逆子でしたがおへそ付近で感じました!ある時を境に下の方で感じるようになりエコーをすると逆子直っていました😙

  • ゆん

    ゆん

    お尻の方やすごい下の方で感じるんですが治ってますかね?!😳ただ、今までみたいな上の方での胎動は全く感じず、お尻の方や付け根辺りで胎動感じるので期待はあまりできませんが‥‥

    • 1月24日