※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

30代後半から40代の方、基礎化粧品は何を使ってますか?また、月においく…

30代後半から40代の方、基礎化粧品は何を使ってますか?また、月においくらくらい使ってますか?
30後半になり、毛穴やシミ、しわなど、悩みが尽きなくて。。
今は280m6000円の無名の化粧水と親戚からもらったジェルを使ってます。

コメント

き

悩みは尽きないですね〜😂
私もいいスキンケア知りたいです🤣
私は、無印のクリアケア化粧水とキールズのUFCクリームを使ってます。
無印のが1990円、キールズは7〜8000円くらいだったと思います。
専業主婦なのであまりお金もかけられず…ここ数年ずっとこれです😅

• どんぐり

どんぐり

キールズ、初めてききました!
    口コミも良さそうですね!!
    私は親戚から貰うものをそのまま使ってましたが、悩み別で考えた方がいいのか、年齢も考慮しないとなぁと悩みが次から次に。。
    私も節約中なので、自分になかなかお金をかけられません。。

ありがとうございました😊

• 1月23日

アテニアのドレススノウ使ってます😊
化粧水 3,960円
乳液 3,300円
ナイトクリーム 4,730円
上記税込価格
ですが2ヶ月は持ちますし割引とがあるので月単位だと6,000円ぐらいです😊

• どんぐり

どんぐり

詳しい金額まで、ありがとうございます✨
    アテニアも初耳なので、皆さんから教えてもらったものを比較して検討します!

• 1月23日
ます

ちふれの赤ボトル使ってます。
私はこれがあってるようで不可もなく。続けてます。

綾花にランクアップも考えてますが🤔

• どんぐり

どんぐり

ちふれってよく聞きますが、種類があるのですね!!
    検討させてもらいます!ありがとうございました😊

• 1月23日
せいまさそうまま(再登録)

アラフォーです。
肌が弱いので、ハトムギで一通り揃えています。
保湿ジェルは私の中で無敵です😁
値段もそこまで高くないので、ケチらないで、たっぷり使ってます😀
ポイントの倍率がいいときにストックとか買っているので、月に2千円とかです。
あとは、デイリーでドンキで売ってる500円くらいのパックを使ってます。

• どんぐり

どんぐり

無敵だと思えるジェルに出会えて羨ましいです!!
    ケチらないでたっぷり使えるのは、確かに魅力的ですねー!
    高いものがいいのかなぁとイメージしてましたが、たっぷり使えるかどうかも大事そうですね!
    ありがとうございました😊

• 1月23日
  • せいまさそうまま(再登録)

高いものだとケチってしまうので、逆効果かも🤔と思って、安くていいものを探しました😁
    けっこう有名人とかもハトムギ使用者多いみたいですよ🎶

あと最近、首周りの乾燥にはベビーワセリンがいいかなって気づきました🥰

• 1月23日
  • どんぐり

どんぐり

有名人の方が使ってるのを聞くと、すごく説得力ありますよねー✨
    以前どこかで、化粧水は高いのちょっぴりより、安いのジャバジャバがいいって聞いたことを思い出しました‼️

首周りのシワも、確かに気になります😭
    ベビーワセリン、息子たちに使ってるものがあるので、さっそくやってみます!!

• 1月23日
  • せいまさそうまま(再登録)

私の中で乾燥にはワセリン最強説が出てきました😁
    首周りと手先から年齢が出ると聞いたことがあるので、保湿を頑張ってます🥰

• 1月23日
  • どんぐり

どんぐり

確かにワセリン、子どもたちにはフル活用です!
    首と手に年齢出やすいと聞きますし、私もワセリン頼ってみます!!

• 1月24日