※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たため、裾野のかやま産婦人科と清稜クリニック(元前川産婦人科)での出産費用や院内の様子について知りたいです。

この度妊娠検査薬で陽性が出たので病院に行こうと思うのですが、1人目2人目出産したところで今は出産ができなくなった為産院選びで悩んでいます…🥺
悩んでいる場所は静岡県の裾野にあるかやま産婦人科さん、長泉にある清稜クリニックさん(元 前川産婦人科クリニック)
毎回の診察で補助券使ってプラスで費用が発生したか、院内の様子、出産費用はどれくらいだったか等、何でも良いのでこの2つの産院についてわかる方回答いただけたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

あおた

長男を妊娠した際にかやまさんで里帰り出産しようとしてました😊
里帰り1回目の検診で胎児にトラブルが見つかったので速攻で順天堂に転院になっちゃいましたけど😇

4Dエコーがありますし、診察中のエコーはUSBに録画してくれますよ😊
先生も看護師さんも優しいですし、なによりも診察が的確で信頼できると感じました🥺
里帰り前までは胎児の異常など全く見つからない様子だったのですが、初めての検診にも関わらずわずかな時間で異常を見つけてくださり、すぐに順天堂に紹介状を書いてくださいました💡

ちなみに私自身がかやまさんで生まれているので、母からはご飯が美味しいと自慢げに教えてもらいました😂

• とま

とま

早速のお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうだったのですね!
    実際に行った方の声とても参考になります🙏🏻✨

• 1月23日
ことり

清稜クリニックさんで出産しました☺️
院内もキレイですし、予約制なのでお産が入らない限りほぼ時間通りに診察していただけました☺️
毎回かどうかは覚えていませんが…手出しが少しあったと思います。あまりちゃんと覚えてなくてすいません💦
帝王切開だったので、出産費用も多少の手出しがありました💦
でも、ご飯は美味しいしおやつも美味しいしかったです🥰
先生も看護師さんも受付の方もみんな親切で優しかったです☺️

• とま

とま

お返事遅くなりすみません💦
    長い時間待たないのはとてといいですね🥺
    貴重なご意見とても参考になります!
    コメントありがとうございます🙏🏻✨

• 1月26日
眠り姫

初めまして!かやまさん通ってました!かやまさんは問題があるとすぐ順天堂に飛ばされます。私は高血圧で産まれる一ヶ月前に病院変えることになりました。かやまさんで産んでる友達が沢山いるのですが、ご飯は美味しい!
大部屋・自然出産で出産一時金+八万ほど、個室・帝王切開で出産一時金+10万超え。
わりとプラスの支払いが多いとは感じていますm(._.)m

• とま

とま

お返事遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️
    そうなのですね順天堂は遠いので避けたいですね😣💦
    やっぱりそれなりにかかってくるのですね!
    回答ありがとうございます😊✨

• 1月30日