※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーパンママ
妊娠・出産

38週で予定日まであと8日。胎動が弱くなっている気がして不安。お産が近いと胎動が減ると聞いたが、皆さんはどうでしょうか?前駆陣痛もなく、1人目は誘発分娩だったため、不安がある。

38w。予定日まであと8日!
昨夜から胎動が弱くなっているような気が…
お産が近いのかな🤔
よくお産が近いと胎動も減ると聞きますが、皆さんどうですか?

一人目は前駆陣痛も無いまま、予定日超過して、誘発分娩だったのと、もう4年前でほとんど記憶が無いからわからなくて💦

コメント

えりぃ

2人とも、生まれる直前まで、動きまくってました😃笑

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    そうなんですね!
    一人目は陣痛中胎動があったかどうかすら、覚えてないです😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

一人目は陣痛中いきみ感覚が出てきたころから静かになりました!

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    意外と皆さんギリギリまで胎動があるんですね~
    一人目は全然覚えてないです😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何年も開くともう記憶ないですよね😊
    胎動カウントクリアさえしてたら問題ないとは聞きます✨
    あと8日、久々の赤ちゃんとても楽しみですね❤️頑張ってください😌

    • 1月23日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    深夜は大人しかったですが、起きたら激しく動き始めました。
    寝てただけのようです🤣
    そろそろ出てきてほしいです(笑)

    • 1月23日