※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床が早いと成長も早いか?周期に差が?25周期で成長早い話。排卵が遅れて着床も遅いか?胎嚢、胎芽の成長も遅れる可能性は?

着床が早かったら成長👶も早いのでしょうか?周期に差も出る?25周期の人が成長早かったと聞いたのですが

私が陽性でた周期が、たまたま排卵が1週間遅れ生理周期で言えば普段はピッタリ29日できてたのにその月は1週間も遅れて排卵でした。

そして恐らくインプラがあったのも10日目なので、何となくゆーっくり着床したのかな?と今更感じます。

そのため、胎嚢、胎芽の成長も少しゆっくりな可能性ってあるのですかね?🤔

コメント

✩sea✩

私は25日周期で、たぶん成長が早かったと思います💦
3人とも37週で生まれていて、3人とも3000g超えて生まれてます。
2人目なんて、8週の健診に行ったのに「胎児が大きめだから9週に変更するね」と出産予定日を6日も早められました💦
それでも37週1日で生まれて、3000g超えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳😱
    ということは、やはり今回私は29周期だったのが排卵1週間遅れ、その時にできたので小さめというのは関係あるかもしれませんよね🤔🤔🤔

• 1月22日

私は関係ないと思います🥲

排卵日=2w0d、生理予定日4w0dということを踏まえて
周期でいえば
普段は生理開始日15日目に排卵だったのが今回は22日目だった事で
妊娠週数を最終生理日から計算してしまうと差がその分差が出てしまいます💭

通常着床は受精から7~10日と言われているので
インプラがあった日を考慮しても普通または誤差の範囲内だと思います◎