※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接でスーツを着ているのに、履歴書の写真がスーツではないのが気になります。前の写真は白のU字トップスです。

パートの面接、スーツで行ってるのに
履歴書の写真がスーツじゃないの変ですか?
履歴書の写真は前のが残っていて
白のU字のトップスなんですが💦

コメント

ᓚᘏᗢ

パートならスーツで行かなくてもいいと思いますよ(´・ω・`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者なんですけど、ここで色々見てたら歯医者だったらスーツが普通って色んな方が書かれてました😢

• 1月22日
はじめてのままり

履歴書の写真は、ちゃんとした服なら問題ないですよ!

うちは、事務の面接とかスーツで行ってるのに履歴書の写真は
スーツで撮った事ないです😂
私服で撮った奴貼りましたw

私はパートの面接は襟なしシャツにジャケットでしたが、履歴書の写真はもう少しラフめな服でした!
変かは分かりませんが、採用でした😊
履歴書を面接前に郵送とかならスーツのほうがいいかな、とも思いますが、面接時に出すタイプなら大丈夫なのかと私は思います😌
ただ……。
気になって不安になったり、またもし不採用だった際に「履歴書の写真のせいかも……」と悩んでしまいそうなら、出費にはなりますが新しく撮り直したほうが結果がどうあれ納得出来るかな、と思います😌