コメント
ままりん
今の時期は痛いぐらい動きませんか??気づかないのは寝てる時ぐらいだと思ってます💦
わたしは足、おしりの位置が動けばいつもわかるぐらいです。
歩いてたりするとわかりにくいですが、日中は休めてますか??
もともと胎動が感じにくいのでしょうか??
1時間動かなかったら電話する。受診する。ってよく聞きますよね、、、
ままりん
今の時期は痛いぐらい動きませんか??気づかないのは寝てる時ぐらいだと思ってます💦
わたしは足、おしりの位置が動けばいつもわかるぐらいです。
歩いてたりするとわかりにくいですが、日中は休めてますか??
もともと胎動が感じにくいのでしょうか??
1時間動かなかったら電話する。受診する。ってよく聞きますよね、、、
「妊婦」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
0歳児のママ
動く時は痛いほど動きます 。
確かに寝てる時は気づきませんね笑
日中は横になることが多いですが、病院や出先の日はまる1日自分が動いてるので 、感じにくいのかもしれません…
1時間に1度は動かないと
電話って言いますね、
前回も不安になって電話して受診したけど、心配しすぎなだけって言われました😅
心配になりますよね笑
ままりん
わたしは胎動はもういいよーぐらい感じるのでまだ不安はないのですが、動きすぎて不安になります(笑)
今ぐらいだとつんつんしたらぐにーっと動くはずなので、あれ?ないなーと思ったらとりあえず横になってジーッと手をあててみてます💦
それより、臨月になり陣痛が近づいて不安です。。。
0歳児のママ
わたしも臨月迎えていて同じ気持ちです。正期産に入ってるから、いつ産まれてもおかしくない 。って言われているのですが、普段一人ぼっちなので、不安で仕方ありません💦 お互い頑張りましょ🔥母は強言って言いますから🥰元気な赤ちゃんが生まれてきますように☺️