※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

家が引き渡されたが、旦那が転勤で単身赴任考え中。子供3人は心配。悩んでいる。どうすればいいか。

2021年3月に家が引き渡しされました。
ですが、今年の2月から旦那が仕事が変わります〔内定済み〕
その仕事が全国転勤ありで今のところ単身赴任でと考えていますが。。子供3人いて4歳2歳0歳〔4ヶ月〕です。1人で見切れるかどうか心配。
着いて行けるなら行きたい‥でも家がある‥凄く悩まされています😢こういう場合どうするといいのだろう。

コメント

ままり

家建てて1年後くらいに単身赴任になりました!
うちは子供2人ですが、新築を空き家にしたくないのと、広くて快適なのと、上の子の園を変えたくなくてついて行きませんでした!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    子供と自分だけで生活してみてどうですか?大変ですか?😢

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    大変ですが、慣れてきて自分のペースができると楽なこともあります。ご飯もとりあえず子供が食べれれば良いので手抜きしまくってますし!笑

    • 1月22日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    あ!それは分かります😂
    子供だけだと食べる量も限られますもんね🥳

    • 1月22日