※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

教えてください🙇🏻‍♀️12月17日に生理?が開始されたのですが、生理にして…

教えてください🙇🏻‍♀️

12月17日に生理?が開始されたのですが、
生理にしては量も少なくて😞

ルナルナでは1/1 が排卵予定日になっていて、
1/2と1/3に避妊無しの外出しで仲良しをしました。
生理予定日が 1/17だったのですが、生理が来ないため今日検査薬をしてみたところ陰性でした😣

12/17 にあった生理?は悪露の残りの可能性が高いでしょうか??

コメント

deleted user

産後すぐの生理は安定しません。
周期がバラバラだったり、量が多かったり少なかったり、無排卵である事もよくありますよ。

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    産後すぐは安定しないんですね😢教えて頂きありがとうございました😢

    • 1月22日