※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

妊活でショックを受けた女性がいます。妊娠したいけど女の子希望で産み分けを考えているようです。排卵日に関する行為のタイミングやピンクゼリーの効果について悩んでいます。

妊活1周目はダメでした😭
1日前フライングしましたが線は出ず…
排卵日確定なので明日にはリセット来そうですね😭

やっぱりショックだなー😥
産み分けだから余計に妊娠率下がるんだろうなー😰

できるだけ早く妊娠したいけど女の子希望だと
最後の行為を排卵日2日前で終わらしたけど
次から前日までにしようかな😥

ピンクゼリーも使ってめちゃくちゃあっさりだから
前日でも女の子出来やすくなったりしないのかなー。

コメント

つき

私は産み分け無しで
妊活してますが
産み分け意識しなくても
妊娠するって奇跡なので
産み分けするとなると
なかなか確率減りますよね😔
タイミング合っていても妊娠まで至らなかったり、
運良く授かっても流産してしまったりと本当妊娠して出産までが奇跡だなーと感じます🥲

  • st

    st

    ほんとにそうですよね🥲
    私もそう思います🥺
    1人目の子も無事産めて元気に育ってますが当たり前じゃないですもんね🥲♡

    気持ち的に妊活始めると妊娠の事で頭いっぱいになっちゃうタイプなので神経質になってストレスも貯まります😭

    • 1月22日
  • つき

    つき

    私は治療1周期で妊娠しましたが4ヶ月の時に稽留流産しましたよ😭今は気持ちが追いつかないので治療辞めて妊活意識せずにしてますが。。

    私も妊活脳になっちゃって
    気にしまくりになるので
    分かります🤣
    仕事中も四六時中考えてました😌

    • 1月22日
  • st

    st

    そうだったんですね…🥲
    妊娠中何があるかわかりませんもんね😭

    なりますよね!笑
    何か変化あるとすぐママリ開いてしまいます笑

    • 1月22日
  • つき

    つき

    治療してるとそういう方
    沢山見るので本当奇跡だと
    思います😔

    私もインスタの妊活アカで
    よく情報収集してますよ🙆‍♀️

    • 1月22日
  • st

    st

    治療されてると尚更感じますよね😭

    そうなんですかー!😍
    色んな情報がありすぎて混乱してしまいます笑
    1人目の時も子供欲しい欲しいって言ってる時こそ出来ないしストレス溜まったのでもっと緩くできたらなーって思います😭

    • 1月22日
  • つき

    つき

    私は1人目の方が緩く考えてたら妊娠したのでやっぱり気持ちに余裕があった方がいいのかな〜と思いつつ2人目は
    もう上の子も大きくなり赤ちゃん欲しいと言われるので焦っています😭

    • 1月22日
  • st

    st

    自分で自分の首を閉めてしまってる状態なんですかね🥺
    それは焦りますね😳
    早くお姉ちゃんにしてあげたいけど!みたいな感じですね😣

    • 1月22日