※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

愛育病院(芝浦)の母乳指導や無痛分娩について教えてください。予約のタイミングや計画無痛分娩について知りたいです。

愛育病院(芝浦)について質問です。
出産後母乳指導がちゃくちゃ厳しいと口コミを見たのですが、実際どうでしょうか?
予約は何周目くらいでとったでしょうか?

また、無痛分娩は陣痛が来てから麻酔するということですが、計画無痛分娩ではないので、陣痛がきたら病院に向かうのですか?
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママ🔰

経産婦だったからかもしれませんが、そんなに母乳指導は厳しくなかったですよ。ミルクも足したければ用意してもらえました。母乳が出ているか、上手く吸えているかどうかは随時確認に来てくれました。

無痛分娩は確かどちらも選べた様な気がしますが、私は陣痛が来てから病院に行って麻酔を打ってもらいました。
すぐ対応してもらえましたよ。

• ねこ

ねこ

ありがとうとさございます!
    母乳がでないとすごく怒られるとかの口コミを見てびびってますしたので、少しほっとしました。

• 1月23日