※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

双子妊娠中、エコーで男の子のシンボルが見え、不安。間違いないか教えてほしい。

エコーの性別診断について。
現在双子を妊娠しており、15wからずっと2人とも女の子だね!と先生から言われてました。
ですが中期スクリーニングで片方の子が男の子判定に突然覆りました。
エコー中、止めて教えてくれたわけではなく後から写真でこれがオチンです。と言われただけなのでこれがどこの角度から見たものなのか。臍の緒ではないのか?と、今まで一度もシンボルが見えなかったので半信半疑です。
これは男の子のシンボルで間違いないでしょうか?
女の子のエコーしか見たこと無かったので全く分からず、教えてくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。

コメント

とらとら

おしりの下から見たアングルですかね?
右側の小さな丸っぽいのが🐘でしょうか?
男の子判定は🐘+袋がどちらも見えて確定と教わりました!
🐘の下が少しこんもりしているので袋かな?と…
この写真だけで見たら男の子だと思いました✨

• とらとら

とらとら

息子は33週まで女の子と言われていましたが、その後立派な🐘が見えて判定覆ったのでありえない話では無いと思います!

• 1月21日
  • ぷー

ぷー

33週で覆ることもあるんですね…!!
    なるほど。突起と袋で確定なんですね。
    突起の部分は分かりやすいなと思ったんですが袋のことは言われてないのでまた次回先生に聞いてみます!
    助かりました🙇🏻‍♀️

• 1月22日