※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がTVを夜必ず見ます😭我が家には2台テレビがあるのですが、1台は寝室…

旦那がTVを夜必ず見ます😭

我が家には2台テレビがあるのですが、1台は寝室で子供達が風邪を引いた時などに寝室でTVを見れるように置いてます。〔古い型なのでYouTubeやAmazonプライムは視聴出来ません〕
1台はリビングのメインのTVです。

旦那がTVが好きで子供達が寝た後に必ず自分の好きなTV番組やYouTubeなどを見ます。
お笑い系の番組で私は興味無いので、スマホで漫画を読んだり仕方ないので子供達と寝落ちしたりしてます。
今も松本人志の酒のつまみはを付けてます🙄

最近、昔見てた韓国ドラマなどを懐かしく見たかったり、ママ友に教えて貰った韓国ドラマや普通の連ドラも見たいのですが、旦那がTVをずっと付けてて夜更かしをするので全く見れず凄くストレスです😭

私も見たいと言っても良いよと言いながら結局自分の好きなTVを見てます。
本当早く寝て、たまには休みの日も早起きして子供達の面倒みてよとイライラしてしまいます😂

コメント

げっそー

私は寝室で子供の隣でスマホで録画したドラマとかアマプラ見たりしちゃいます😊

• ママリ

ママリ

スマホで見れるんですか🙄
    知らなかったです💦
    機種にもよるのかな🤔

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

アプリをダウンロードしたら見れましたー♪
    有難うございます^ ^

• 1月21日