※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

内診による出血とおしるしの違いが分からず、36週に入院中に茶おりが少量出た。退院後も再び出血あり。お産が近いのか不安です。

内診による出血とおしるしの違いなんですが💦


35週5日に内診をして子宮口が4cm😳💦
内診は痛かったです😓

とりあえず36週になる今日まで入院してたのですが
昨日茶おりが少量出てすぐ治まりました
なので内診による出血かなと思ってたのですが
今日退院してきてまた茶おりが少量出ました🥺


内診による出血なのかおしるしなのか
分からず、、

けどやっぱりお産は近いですよね?🥺

コメント

ままりん

内診痛かったってことはグリグリされてませんか?
卵膜剥離(グリグリ)もおしるしも卵膜が剥がれてきての出血なので一緒です!
早く生まれてきたらいいですね♪

  • おぬぬ

    おぬぬ


    グリグリはされてないと
    思います💦

    35週で4cm開いていて
    先生もビックリで
    とりあえずあと2日
    頑張ってもたせて~って
    言われ入院になったので😣

    そしてできれば37週まで
    もてばね~とも言われました😓

    • 1月21日
姉妹ママ(22)

私はおしるしきて子宮口も3cmと言われてましたが1週間後に陣痛きて出産しましたょ☺️

もう少しでお子さんに会えますね😳❤️‍🔥出産頑張ってください💪🏻母子ともに健康でありますように🙏🏻

  • おぬぬ

    おぬぬ


    早く会いたいですけど
    やっぱり37週までは
    お腹にいて~って感じです😭🙏

    ありがとうございます🥺♡

    陣痛きてどのくらいで
    産まれましたか?😭

    • 1月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私は朝の7時まで普通に寝ていて7時頃に痛いなと思い普段の痛みと違くて間隔測ったら5分切っており病院に電話し4.5分で病院について既に子宮口全開で8時11分に出産しました!1時間20分です🥺

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    スピード出産だったんですね😳💦

    病院まで4.5分で着いてなければ、、😱

    私は病院まで30分以上かかるので
    そこが不安です😭

    • 1月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    そうなんですょ😭
    4.5分で着いてなかったら自宅か車で生まれてたから危なかったねと言われました💦

    • 1月22日
se

私の場合ですが、少量の出血などが36週に5日とか続いて、これおしるしかな〜?って思ってましたが何日が続いた後にその倍くらいの量の鮮血が出てその日に出産しました☺️

  • おぬぬ

    おぬぬ


    おしるしがきたからと言って
    すぐ陣痛来るわけでもないんですね🥺

    さっき少し多めの
    スライムみたいな茶おりが出たので
    きっとおしるしですよね💦

    覚悟しときます😣💪

    • 1月21日
  • se

    se


    私も何日も出血続いてるけどいけるんかなぁと思ってた矢先にはっきりとしたおしるしがありました😂もう少しですね😭!頑張ってください☺️

    • 1月22日