※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

22週目のエコーで男の子と言われたが、自信がない。右下が足かどうか知りたい。見ていただけると助かります。

22週目のエコーです。
病院の方針でなかなか性別を見てもらえず、待ちきれなかったのですが、ようやく見てもらうことができました。

病院では多分男の子、の判定だったのですが、皆さんから見てどうでしょうか??
女の子しかエコーを見てなかったのであまり自分では判断がつかず…

右下が足なのでしょうか…?
コメントいただけると嬉しいです😊

コメント

りぃ(26)

お写真拝借します!
この後処分しますのでご安心ください🙌🏻

オレンジの部分が明日でパカーンしてるところ
青色が🐘さんの部分だと思います!

男の子だと思います😊

• まめママ

まめママ

コメントありがとうございます!
    しかも丁寧に場所も教えていただけて、分かりやすいです👶

🐘さんありますね笑
    じっくり見ていたらほぼ確定なような気がしてきました✨✨

なんとなく女の子かな、姉妹も可愛いな〜と思ってましたが、想定外な男の子も楽しみです(^^)

• 1月21日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

我が家も上が女の子、下が男の子です!

凄くやんちゃで既に娘の時より怒ってるなーと思いますが
    憎めません😂

楽しみですね🥰

• 1月21日
  • まめママ

まめママ

りぃ(24)さんも姉弟ママなんですね(^^)

やんちゃな弟さん可愛いですね😍

はい、楽しみです!
    男の子の元気パワーに負けないように、今から体力つけてがんばります✨✨

• 1月22日