※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🔰
妊娠・出産

金子レディースクリニックでの出産や入院中の様子について教えてください。

調布市の金子レディースクリニックについてです。
今31週で金子さんに通っています。
こちらで出産するのが初めてでどんな感じなのか教えてほしいです。
出産してからの入院中の様子も教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目こちらで出産しました☺
2人目も引き続きお世話になります💓
ご飯がとにかく美味しくて、部屋も全室個室だし、母子同室と言ってますが寝不足などで辛い時は預かってくれます👼❤何より助産師さんたちみんな優しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からいきなりすみません😭
    現在8周で産院を探していて無痛が良いので金子さんを検討しています。Hanaさんは1人目も金子さんとの事ですが、1人目は無痛ですか?初産で無痛はどういう感じなんだろうと思っていまして💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊💕
    私は途中から無痛に切り替えました😂子宮口9.5cmから6時間経っても開き切らず、あまりの痛さに気を失うほどでそこから麻酔を入れてもらいました☺
    地元がこっちなんですけど、友人たちはみんな金子の無痛で産んでます✨(ちなみに最初から無痛です笑)
    無痛にしてからは変ないきみもなく、すぐ子宮口全開になってすぐ産まれました😂産後は陣痛に変に耐えたせいで骨盤が痛くて痛くてたまらなくて…周りの無痛のママさんたちはみんなスタスタ院内歩いてて羨ましかったです🥲なので初産でも無痛で大丈夫ですよ!!むしろ無痛を絶対にオススメします!!助産師さんたちも「痛いの苦手なら無理に経験することない」と言って無痛めっちゃ勧めてきます🤣🤣💕

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただいていたのにお返事せずすみませんでした💦💦
    今19wで金子に通っています!無痛希望なので、初産でも無痛で大丈夫とのお言葉安心します🥺
    助産師さんも無痛勧めてくれるんですね😳‼︎
    無痛でも想像がつかず怖いですが、なる様になりますよね😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!!もしかしたら検診ですれ違ってるかもですね😆💕
    金子はほとんどの方が無痛希望されてる気がします🤔1人目の時に同じ日に出産した方が6人いましたが、自然分娩は私含めて2人だけでした🙋‍♀️←途中心折れて断念しましたがww2人目は最初から無痛で行きます😇
    初めてのお産ドキドキしますよね🥺❣でも金子なら快適な入院生活を送れますよ☺ご飯も美味しくて助産師さんも優しくて退院したくなかったです😂
    出産までお体を大切にお過ごしてくださいね😌🌈

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨すれ違っているかも❣️
    そーなんですね!無痛の実績が多いからと金子を選んだのでやっぱりほとんどの方が無痛希望との事安心します☺️
    はい、不安もあるしドキドキですがまだあまり考えない様にしてます😂
    そんなに快適に過ごせるんですね💕実際金子で出産された方のお言葉すごく参考になります🥰
    そして優しいお言葉まで🥺
    Hanaさんもどうぞお身体に気を付けてお過ごし下さいね🕊✨

• 4月25日