※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週2日で子宮頸管2.4センチで自宅安静中。同じ週数の方、体調やマイナートラブルありますか?

35週2日で子宮頸管2.4センチで自宅安静中です🥺
いつ生まれちゃうのかなというヒヤヒヤと動きたいのに動けないもどかしさと寝過ぎて腰も痛いしという生活を送ってます💦

同じぐらいの週数の方、なにかマイナートラブルがあるかたみえますか?体調はどんな感じでしょうか?

コメント

34w1dで2.4でした😊
安静解除されて、薬もやめて普通に動いてましたよ😆
体調的には特に問題なかったんですけど、かなり頻繁に張りはありました!
まだ安静解除はされなかったんですかね?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

34週で2.9でまた1週間後来てくださいって言われてて35週で2.4になってお尻にも注射して張り止めも継続で安静にって言われました🥺
    病院によってやっぱり違うんですかね?😭何週でご出産されましたか?

• 1月21日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    病院によって全然違いますよね😣
    私は娘の時も切迫で自宅安静してて、39w1d、息子の時は37w0dです🤍
    計画和痛出産です😊
    だからですかね?💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院されてる方は35週で退院ってよくみかけますよね🤔
    この間子の週数でこの長さはまずいですか?って聞いたら、はいって言われて余計不安で😱安静にしとくに越したことはないと思うのですがドキドキしちゃいますが
    ♥︎☃︎♥︎さんのが短かったけど安静解除になったということはあまり不安になりすぎなくてもいいですかね🥺

• 1月21日

退会ユーザー

そういえば1人目の時は、違う産院だったんですが、36週で3センチでかなりまずいって言われました笑
    院長が相当心配性だったのかもです😳笑
    35週で2.4は、そこまで不安にならなくて大丈夫だと思います☺🤍

• 1月21日