※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーチェアが倒れてきて足の親指に直撃して激痛です😭つらい😭これって…

ベビーチェアが倒れてきて
足の親指に直撃して激痛です😭つらい😭
これって血豆ができた状態でしょうか?
今日は息子と旦那の誕生日なのに...
ほんとについてないです😭😭😭

誰か慰めてください😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

見たくない人もいるかもなのでコメント欄に貼らせてください🙇‍♀️

narumi

息子さんと旦那さんお誕生日おめでとうございます😆🎵
指痛そうですね😭血豆というより爪の中で内出血してるように見えます💦
お大事にされてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません😭💦コメントありがとうございます🌼

内出血っぽいですよね🥺旦那に見せたら血豆ができてるんじゃない?って言われたんですが私はそもそも血豆が何かわからなくて😂💦
    直撃してしばらくは悶絶してて動けませんでしたがだいぶマシになったのでよかったです😣(まだ痛いですが...)

優しいお言葉ありがとうございます😢❤️

• 1月21日
ゆゆゆ

わぁ痛いですね😭😭それ子供の頃車のドアにはさんで同じくそうなって、病院行ったら爪剥がされてトラウマでした😭でもそれ爪が伸びるのと一緒に移動してくれるので、爪切りするときまで我慢すれば大丈夫のはずで…もし病院行くなら剥がされるのだけは全力で拒否してください!!😅

それにしても旦那さんとお子さんの誕生日かぶりすごいですね👏✨✨おめでとうございます😆😆
そして足なので無理せず…お大事にー!😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

めっちゃくちゃ痛かったです😭悶絶しました、、
    爪剥がされるのはトラウマになりますね😱想像しただけで恐ろしい...🥶怖くて受診できそうにないので治るまで我慢します😂💦笑

優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️
    歩くのも辛いですがぶつけたりしないように気をつけて生活します😣笑

• 1月22日