※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜中によく起きる悩みと、ミルクを拒否する様子について相談があります。

あと少しで生後7ヶ月!
新生児の頃と比べるとだいぶ育児慣れたし
楽になってきた感じはするけど
未だに夜通し一回も起きずに寝たことがない😅
長くて5時間、短くて1時間おきに起きる息子笑
いつになったらぐっすり眠れる日が来るのだろうか笑

完母にこだわりすぎたせいで今さらミルクあげ始めたら
かなり拒否られる🤣🤣
ミルクにも慣れさせておくべきだったと大後悔笑

コメント

m_a_m_a

うちはミルクあげても全然寝なかったです🤣
離乳食3回にしてから朝方まで寝るようになりました!
そのあと断乳したら起こすまで起きなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食からの断乳で寝る子多いみたいですねぇ😌あと2ヶ月くらいの辛抱ですかね?🥲眠い〜笑

• 1月20日
ミニー

離乳食もほとんど食べずに母乳ばっかりで結局先月までパイパイ星人で今月から夜通し寝るようになってくれました🤣
育児っていつまでも未知ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ😮‍💨育児お疲れ様です!😌私の息子鬼パイパイ星人すぎて乳首吸ってると精神が整うかのように落ち着きます笑笑 離乳食はしっかり食べてくれるので早めに断乳でにるかなー?とちょっと期待しちゃってますが気長に育てていこうと思います笑
    本当未知すぎて自分の育児正しいのか不安になるときがあります笑

• 1月20日
  • ミニー

ミニー

今のとこ育児は楽しんでるので寝不足でも笑ってられます😂
    おっぱいって安定剤ですよね🤣🤣
    分かります!!

離乳食も9ヶ月位まで調子良かったんですがいきなり食べなくなりました😅
    私は10ヶ月でも離乳食べなきゃ食抜いたりして適当な育児です😂
    自分がどれだけ楽に子育て出来るかを考えて動いてます!笑

• 1月20日