※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

オムツはパンパースかムーニーを安くまとめ買いしています。他のや少し高いものの使用感は気になりますか?

お気に入りのオムツは何ですか?!👀

コスパ重視で、安くまとめ買いをしてパンパースかムーニーしか使ったことなくて💦

他のや少し高いものはやっぱり使用感とか違うのでしょうか??

コメント

パンパースとメリーズ使いました!わたしはメリーズの方が好きです!
プレミアムより普通の方でも充分でした!

mi

テープタイプは分からないのですが、パンツタイプはマミーポコパンツが好きです😊

安いですし、なんせ長時間履いてもボテボテになりずらいので好きです🥰

まま🦖

ムーニーの高いやつ使ってましたが、さほど変わらないように思いました😳!
でも見た目?というかちょっとモコモコしてます、、お高い方が😂🤣

りな

ナチュラルムーニーやパンパース肌いちを使ったりしてましたが…特に変わらなかったように思います😂
結局いまは普通のムーニーです💭
おむつかぶれとかなく漏れにくいものならなんでもいっか〜って感じです🤣w

ママリん

普段はパンパースの緑ですが、たまにAmazonで安かったらはだいち使ってます!

はだいちの方がふんわりしていて、吸収率もいいように感じます!
ですが、パンツタイプのサイドの破くとこが、緑のより破きにくいです😂

げっそー

メリーズ愛用してます(^^)
マミポコからメリーズにしたらサイドを破るのが簡単で驚きました🤣
テープ時代はその時安いオムツを色々使ってました!
肌が弱いとかじゃなければちょっと高めのやつをわざわざ使わなくてもいいかなと個人的には思います🤔

ひー

まとめてのお返事失礼致します。
皆様お返事ありがとうございました!
意外と高いのでもあまり大きな違いはないのですね😳
少し先のパンツタイプのお話も伺えて有難いです!✨