※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で32週、子宮頸管が2-3センチで子宮口が1センチ開いています。内服薬に切り替わり退院予定ですが、臨月前に生まれる可能性はありますか?初産での状況について教えてください。

初産で32週
子宮頸管2センチから3センチを行ったり来たり
していて、子宮口が1センチ開いてます
今週中には内服薬に切り替わり退院となりましたが
臨月に入る前に生まれてきてしまいますか?
初産でよく分からないです教えてください、。🥲

コメント

22

同じ感じでした!私は36週で退院だったのであまり参考にならないかもしれませんが実際生まれたのは予定日過ぎました!🥺
正期産までお腹にいてくれますように😭🙏

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    入院生活が限界で帰りたいんですが早産の心配は尽きません🥲めちゃくちゃ矛盾してますが😭

    • 1月20日
  • 22

    22

    いやいや、とっても気持ちわかりますよ😭今はきっとコロナで面会も出来ないし辛いですよね😭
    でももうあと一歩ですね👶🏻元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 1月20日
ママリ

子宮頸管が3センチあっても子宮口があいたりするんですか?🥺子宮口があくのは子宮頸管0かとおもってました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしもそう思ってたんですけど開くみたいです😭

    • 1月21日