※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

ガルワカかチャトレやっている方から質問があります。昨日始めたばかりでメールが届いたけど、条件は何ですか?運営が投稿したものに返信がきているのか気になります。

ガルワカかチャトレ
やってる方質問したい事あるんですがいいですか!?

昨日始めたばかりで今すぐメールくんってやつを押したら
メールがきたんですが条件ってなんですか?笑

てか私こんなの送ってないんですが運営の人が投稿した物に返信がきてるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐメールくんは運営が投稿した募集文に来たメールを回してくれてます。
今後上の投稿文に他の人からメールくればそれも回ってきます。
条件はいわゆる援交やサポ的な、お金かかるならいくら?ってことです。

• nana

nana

直接会うならって事ですか!?笑
    この投稿に結構変な返事来てて困ってます笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えると匂わせるのダメって規約あるわりに運営さんはどぎついのぶっ込んでますよね🤣
    マニアックなのは結構食い付きがいいです笑

• 1月20日
  • nana

nana

マニアックな分、女の子からメールこないんですかね?😂
    チャトレってどのくらい稼げるんですかね🥺

• 1月21日
ゆき

投稿メッセージが凄くて笑いました😂!!条件は例えばですが、会える過程で言ってくるやつなのでかるーく受け流す程度で大丈夫だと思います。その投稿メッセージになりきって、たとえば

「メッセージありがとうございます😊♡条件は投稿に書いてある通りパンストを破いてくれることかな…?破いてくれますか🥺✨」

とか…??‪やった事ないので分かりませんが軽く相手してるといいと思います!!

• nana

nana

変な返事来てるな〜と思って見てみたら笑いました😂😂😂
    こんなのに引っかかる人がいるんですね🤔
    そのまま送ってみます🤣

• 1月20日
  • ゆき

ゆき

男は単純ですからね😆👏採用ありがとうございます!!はたして返信は来るのか?!‪w!!

• 1月20日
  • nana

nana

返信来ました!!!!wwwww
    毎日パンスト履いている女性を見ると興奮して勃〇します、隣に並んで歩いて欲しいなぁってきました🥶
    きもっ😂😂
    旦那が返事返してます🥺

• 1月21日