※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊娠・出産

22週4日の健診で性別を尋ねたら男の子と言われました。皆さまのご意見を教えてください。先生も男の子かなと仰ってました。

はじめて質問させていただきます。

今日22w4dの健診で、性別を尋ねたら見せてもらえたエコーです。
おまたのアレは男の子って感じでよいのでしょうか?皆さまのご意見教えてくださいm(_ _)m

ちなみに先生は自信なさげに男の子、かな?と仰ってました!
性別が分かると胎動もますますかわいく感じます(*^^*)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

右のは男の子のたまたまっぽいですね♥︎︎∗︎*゚
左のはへその緒の部分が色付いて写ってるんだと思いますが、そこには完全なシンボルっぽいのがついてなくて、男の子かな?って感じなので、右のもへその緒の可能性を考えて男の子かな?なんじゃないでしょうか?⑅︎◡̈︎*

• みらこ

みらこ

なるほど…!あの色のついてるのはへその緒だったのですね笑
    ご意見を聞いてとても納得いきました( ゚∀゚)

私ももう完全たまだと思ってましたが…
    判定が変わることもあると聞くので、まだまだ妄想を楽しむ余地もありそうですね♡

• 10月26日
3boysMAMA◡̈♥︎

血流の流れがあるところが、オレンジや青色になるので、へその緒だと思います⑅︎◡̈︎*
次が楽しみですね♥︎︎∗︎*゚