※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

名前に迷っています。"こはる"がいいけど人気かな?周りに"こはる"の子がいたら教えてください。

女の子の名付けについて力を貸してください🥲🙏

珍しい名前すぎず、被りすぎない名前がいいなーと名付けに迷っています。
響き的には"こはる"がいいなと思っているのですが人気の名前ランキングに入っており、結構被る名前なのかな?と名付けることに躊躇しています。。

"こはる"という名前の子が周りにいるかいないか、むしろ自分の子供が"こはる"だよという方がいたらいいねかコメントにて教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

えま

周り"こはる"という子がいる🙆‍♀️

ママリ

もうすぐ生まれる子、こはる になる予定です😂🌸最近ちょくちょく聞きますね、でも保育園で1人出会ったくらいです🤔

私は、男女ともに多い名前(あおい、ひなた等)や、名前全体より呼び名がありふれてる場合(はる〇、ゆず〇等)の方を避けようと気にしました😅

こはるって、うちはひらがななんですけど、小春だと古風な雰囲気もあるし、心陽とかだと今どきな雰囲気もあるし、色んな面があっていい名前だなと思ってます💓

• えま

えま

奇遇ですね〜😂(笑)
    こはるって響き可愛いですよね👶💕

それこそ人気の名前ランキングにいろいろな漢字の"こはる"が入っていて本当に人気なんだなと😳✨
    でもひらがなで"こはる"は入ってなかったです!
    ひらがなの名前って女の子の特権って感じでとても素敵ですよね☺️
    丁寧な返答していただきありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

伝わらないかもしれませんが、こ から始まる名前が個人的には妹感あって可愛くて(笑)

上の子ひまり、下の子こはるで、多い名前ですが、たまたま周りには少ないです🤭その地域やコミュニティにもよるし意外と居ないところもあるので、付けたい名前付けたらいいと思いますけどね〜😂✨諦めるとは残念です!笑

• 1月20日
えま

周りには1人もいない🤔

はじめてのママリ🔰

15人ほどの小規模園に通ってますが、園にこはるちゃん2人います☺️
可愛い名前ですよね💕

• えま

えま

小規模園で2人とはかなりの確率ですね😳💦
    とても可愛い名前で気に入ってましたが、やはり全国的に多そうなので名付け諦めることにします🥲
    コメントありがとうございました、助かりました🙇‍♀️💕

• 1月20日
えま

たくさんのいいねでの回答ありがとうございました!
とても参考になりました🥰