※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那と付き合って17年目。結婚して10年目。ずーーーーっと手洗いに関し…

旦那と付き合って17年目。
結婚して10年目。
ずーーーーっと手洗いに関してしつこく厳しく『ちゃんと洗え!』って言ってきたのに‥。
今朝息子を幼稚園に送って帰宅した旦那が洗面所に立って数秒で蛇口しめる音がして『ちゃんと石鹸で手洗ったの!?』って聞いたら『思った以上に水が冷たいからチョロチョロっと』って‥。
4歳の息子の方がちゃんと洗えてるわ(怒)
『息子達を殺したいの?コロナや胃腸炎が流行ってる今にそれする?』って聞いたら『今洗い直してるよ〜。』って言ったけど、どうにも許せなくてその後も『何で手も洗えないの?ずーっと言ってるよね?』って怒っていたら、案の定逆ギレ。
『もう分かったよ!言いたいことはその時に全部言ってよ!今更言われたって遅いよ!』って‥おい!!時間あけずにずーっと言ってるよ!!

病気にかかるなら一人でなってくれよ。
本っ当に腹立つー!!

コメント

🦢

わかりますー😨なんでしっかり手洗えないんですかね?トイレの後とかもそうです!はじめの頃よりはまだ少しはマシになりましたが、未だにしっかり洗わない時あります!
言い続けても無駄なんですかね?😵‍💫
私もは歳重ねるごとにどんどん潔癖になっていくから余計に気になります😂

  • はる

    はる

    4歳児でも出来る事が何故出来ない!?ってマジで頭おかしいのかな?と思います(笑)
    うちも子供産んでからどんどん神経質になってます!!

    • 1月20日
みみ

わかります!
夜寝てる時トイレ行ってそのまま布団に戻る事あり、ほんと信じられません!
ほんと腹立ちます!

  • はる

    はる

    せめてアルコール消毒位は‥🙀
    本人はどぉして汚いって思わないんですかね🤔

    • 1月20日