※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市豊平区でおすすめの幼稚園はありますか?転勤で引っ越すことになり…

札幌市豊平区でおすすめの幼稚園はありますか?転勤で引っ越すことになり福住駅付近から通えるところで幼稚園を探しています!今通っている幼稚園が勉強も遊びもどちらも力を入れていたので、少しは勉強もしてほしいですがないですかね?
調べて出てきたのは、若葉幼稚園、福住幼稚園、月寒幼稚園、認定こども園まなび です!この中で人気の幼稚園とか知っていることがあれば教えていただきたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

月寒エリアに住んでます。うちの子も来年から幼稚園で、ここに挙げられている幼稚園に入園ではないのですが…
認定こども園の「ひかりのこ さっぽろ」は見学に行きめちゃくちゃ良かったです😆✨

園バスがないので、送り迎えは必須ですが…良かったら参考にされてください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦ひかりのこ さっぽろ、調べてみます☺️✨教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    来年から幼稚園なのですね💕幼稚園生活たのしみですね✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

月寒、福住に住んでる知り合いはみんな月寒そらいろに通ってます😊
新しい園で綺麗みたいです〜!

若葉、まなびも人気だと思います💡
月寒幼稚園はアンパンマンのバスのところですかね?子供が楽しく通えそうだなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦🙇‍♀️そらいろ、初めて聞きました!調べてみます☺️✨ありがとうございます!
    若葉、まなびは定員いっぱいでした💦
    月寒幼稚園、アンパンマンのバスなんですね✨喜びそうですね!教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月25日