コメント
のん
こればっかりは慣れさせても嫌う子は嫌いますよ😅💦赤ちゃん次第です😅
うちは早産でミルクも飲ませて混合でしたが、母乳がしっかり飲めるようになったらミルクも哺乳瓶の乳首も拒否になり、そこからは完母です😺
ママリ
ご回答ありがとうございます!
味に一度なれれば大丈夫というわけではないんですね😢
とても参考になりました。
ありがとうございました!
のん
こればっかりは慣れさせても嫌う子は嫌いますよ😅💦赤ちゃん次第です😅
うちは早産でミルクも飲ませて混合でしたが、母乳がしっかり飲めるようになったらミルクも哺乳瓶の乳首も拒否になり、そこからは完母です😺
ママリ
ご回答ありがとうございます!
味に一度なれれば大丈夫というわけではないんですね😢
とても参考になりました。
ありがとうございました!
「母乳」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ
横から失礼します🙇♀️
うち完ミですが、今絶賛ミルク拒否です🙄完ミで育ってきたのに何故!?って飲ませるのにめっちゃ疲れます😂
哺乳瓶が嫌ではなく粉ミルクが嫌なんです😭ちなみに味に飽きたのかと思ってメーカーも変えましたがダメでした💦コップやストローに変えて飲ませても一口でミルクだと気づいて全力拒否します。。
なのでのんさんが仰る通り、慣れさせても嫌う子は嫌います😭😭