※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になります。海やプール、温泉も控えたいです。

妊娠線めちゃくちゃできた人いますか😭?
上の子のとき太ももに出来たんですけど
今回おなか、おしり、ふくらはぎにもできて
なんかもう端からみたらめちゃくちゃ気持ち悪いんだろうなぁって思います、。。

大好きだった海もプールも温泉も
いけなくなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ましたよー!
元々プールとか好きじゃなく子供達と行くにしても露出しないので気にしたこと無かったですw

めちゃくちゃ出来ました😭
妊娠中はそれはそれはショックで…
しかも下腹部にできてるなんて知らず、夫に発見され、どうしたの?!病院行く?!とかなり心配されました😭
ですが1年経って全然目立たなくなりました!出産後は赤みがまだまだあったりして見るたび落ち込みました😭

☆

私もお腹とおしり太ももあたりと胸にもできました!保湿していたのに!でも急に体重15キロも増えたらさすがに皮膚も耐えられないし仕方ないかなって思ってしまいました笑
自分でみても気持ち悪いと思った時ありました。けどべつに他人に見せないしそこまで気にしてないです!
時間が経てばそこまで目立たなくはなりました!

ママリ

わたしも…
息子の時に太ももの付け根、腰、おしり、お腹は下腹部からへそ上までガッツリ…
もうお風呂行くのも恥ずかしいです。
なので家族風呂かなーと思ってます…