※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

上司の採用面接評価が気になる。自分が採用された理由がわからずショック。

仕事中、たまたま自分が採用された時の稟議書を発見してしまいました( °△° )
上司の採用面接時の評価、よくなかった…なんで私は採用されたんだろう…ショックです💦

コメント

tatara

なんで採用されたかは考えてもわからないと思いますが、なんやかんやでせっかく採用してくれたのであればその上司に、採用してよかったって思ってもらえる仕事をすればいいと思います☺️今現在悪口言われてるとかではないのでショック受けることではないかと😌受けたとこ受かるのは嬉しいことじゃないですか💕

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

ありがとうございます😭
    採用されて半年で妊娠、出産し、今時短を使っているので、申し訳ない気持ちで働いている中見つけてしまい、きっと私を採用して後悔してるんだろうなぁとモヤモヤしてしまいました。
    恩返しできたらいいです。

• 1月20日