※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりが出た方、どんな感じでしたか?おしるしの経験はありますが、初めての色で少し驚いています。明日、医師に相談した方が良いでしょうか?

ちょっと言葉で表しにくい、しかも生々しい質問ですみません💦
妊娠初期に茶おりが出た方、どんな感じでしたか?
息子の誕生日が近くプレゼントを買ったりと1日中バタバタと過ごしていました。特に腹痛は感じたりはしていないとは思います。
今お風呂に入るのに下着を脱いだら少し茶色っぽい織物がついていました。
おしるしの経験はありますがそういういわゆる血ではなく、本当に茶色っぽい織物という感じですが、初めて見る色でちょっとびっくりしました…。
かかりつけ医はお産を取り扱ってないためもう閉まっていて聞くことも出来ないのですが、茶おりであれば明日電話してみた方がいいですよね😭

茶おりが出た方はどんな感じでしたか?

コメント

コロ

私も5週目と8週目くらいに出血しました。朝起きたらシーツに漏れるほど。色は鮮血ではなく茶色です。え、流れた!?と2回とも思って頭が真っ白になりました。でも病院行ってエコーしてもらったらちゃんといてくれましたし、今も20週まで頑張ってくれてます。

質問者さんもおなかが痛くないとのことなので大丈夫かなと思いますが、明日にでもエコーで見てもらったほうが自分も安心できますよね😮‍💨

• RIR

RIR

それは茶おりではなく出血ですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月19日