※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前から浮気癖の旦那と結婚して5年経ちますが、やっぱり変わらな…

結婚する前から浮気癖の旦那と結婚して5年経ちますが、
やっぱり変わらなくて2年前にも浮気したらしく
離婚を考えてます。
相手の方からは慰謝料を請求されてるので
もうこれ以上は無理かなと思います。
でも今まで何度も浮気されましたが、
別れたく無い一緒に居たいと言われて
私も好きだったし別れなかったのですが
今回も毎日泣きつかれ許してしまいそうな
自分も居ます。
こんな浮気癖のやつ信用してもまた裏切られるのにってわかってるのに
自分もばかで、、、、
離婚したらすっきりした話し聞かせてくださいー。
離婚したら幸せなのはわかってるのですが
子供のことを思うとこれでいいのかとか
色々考えてしまいます

コメント

りりママ

むしろ浮気癖のあるパパと一緒に居て我慢するママをみているほうがよっぽど辛いと思うのですが…

はじめてのママリ🔰

相手から慰謝料請求はなぜですか?
既婚者というのを黙ってたとかですか?

娘のママ

子供いませんでしたが、元旦那が浮気癖あってそのまま結婚、やはりなおらず離婚しました!
かなーーーーり幸せになりましたよ🤔!!
あんなに泣いて別れたくなかった日々が嘘のようです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    求めていた答えをありがとうございます😔
    治らないものですよね!!!!
    今ちょうど泣いてばっかでしんどいので、、、離婚したら幸せな日々来ますよね!!!!
    それまで頑張ります😭

    • 1月19日
ママリ

主さんの気持ちではなくて、
お子さんのことを第一に考えましょう。
浮気症のパパなんて気持ち悪いです😭

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求されたとかただごとではないですね(;´д`ノ)ノ
なぜ請求されたのですか??
子供は母親の様子をよく見てるので、おいおい子供さんがストレス溜まってしまうと思います。。

にゃすけ

子供の父親で籍は入れませんでしたが、浮気性は治りません!
6年くらい付き合いましたが、浮気は治りませんでした😂何なら何股もしてて悲しさ通り越して驚きしかありませんでした。
今思えばやっぱり結婚しなくて良かったなと、別れて良かったと思っています。
「また浮気してるのかな?」とか余計なことを考えずに、子供のことだけを考えて生きていけるので大満足です☺️

はじめてのママリ🔰

子供のことよりも自身の経済力さえあればがんばれます