※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

辛すぎるので弱音を吐かせて下さい。第二子の妊娠がわかった時旦那とと…

辛すぎるので弱音を吐かせて下さい。
第二子の妊娠がわかった時旦那ととても喜びました!ですが、第一子が切迫早産だった為またなるのではと不安もありました。幼稚園教諭をし役職にもついていた為仕事を辞めれば大丈夫だよ!と言われ妊娠3ヶ月の段階で渋々仕事を辞めました。上の子は切迫にならないよう日中は保育園に預け、自由なマタニティーライフを送っていましたが27週頃からお腹の張りを感じ始め、検診の度に内診をしてもらい大丈夫🙆‍♀️と言われていましたが32週頃からお腹の張りが頻繁にありこれはだめかもと思ったらやはり子宮頸管も2センチになっていて即入院。上の子にちゃんとお別れを言えず離れ離れになってしまって会いたくて会いたくて涙が止まりません。1人目の時も1ヶ月入院してたので、点滴の痛みもわかっていた為余計に嫌で…
初日から8箇所刺されそれでも取れず結局手の甲です。
すでに失敗された所の血管が腫れ上がり痛すぎて差し替えが怖いです💔あと1ヶ月37週までもつか不安しかありません。幸いNSTでの張りは全く見られないのでリトドリンも1A20でもっているのが救いです。マグセントまではいきたくないと願う日々です。

コメント