コメント
さえ🌼
もう4センチも開いているのですね!!
ちなみに、赤ちゃんの体重は2500g以上もうありますか??♪
さえ🌼
もう4センチも開いているのですね!!
ちなみに、赤ちゃんの体重は2500g以上もうありますか??♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆーゆ.
コメントありがとうございます✩︎⡱
推定体重ですが、37wでまだ2400g代です( ・ ・̥ )
ずっと小さめとは言われてました( ・᷄-・᷅ )
さえ🌼
こちらこそ、返信ありがとうございます🎵
でも2400はあるのですね!
赤ちゃんが下がってくると
エコーに頭全体が映らず
実際の体重はエコーで出す体重よりも大きいだろうと言われているようですので、2500越えてるといいですね🎵
私も小さめと言われていて
今37wでまだ2100なので
保育器に入るようかな…とちょっと不安です(>_<)
でももうすぐ会えそうで、楽しみですね♥
無事に赤ちゃんが産まれますように…😌
ゆーゆ.
毎回エコーでなんとか頭が映るようにグリグリしてくれてたので、ちゃんと全部が見えてた訳ではないと思うのと、上の子も38wで出産しましたが、2500ないだろうと言われていたけど2790gあったので、大丈夫じゃないかな?と思ってます!
初めての妊娠で小さめって言われると心配ですよね💦
最後の1ヶ月は成長速度が速くなるって言いますから、さえさんの赤ちゃんも大きくなってくれると思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
お互い赤ちゃんの成長を信じましょう❤️
さえ🌼
ありがとうございます🎵
あ、失礼しました!ゆーゆさんは今回二人目ですもんね♥
私も赤ちゃんに会えるの楽しみです⤴
2500ないだろうと言われていたのに
2700あったなんてこともあるのですね!
赤ちゃんを信じて私も頑張ろうと思えました!
ありがとうございます!
ゆーゆ.
やっぱりエコーは骨での推定なので、骨の周りのお肉は入らないみたいなので、生まれたら全然体重が大きくなってるってことが多いみたいです( › ·̮ ‹ )
先生や助産師さんも小さく見積もることはあっても、大きく見積もることは少ないみたいなので、大丈夫かなって思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡