※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

出産後の入院中にk2シロップを飲んだ後に吐き戻しをした経験がありますか?具体的なタイミングや前後の状況が不明で困っています。

出産後の入院中の2回とも、k2シロップ吐き戻しされた方いませんか?
1回目は1時間後に吐き戻し、2回目は助産師さんが赤ちゃんの検査するついでにあげてくれ、戻ってきてさきほど気づいたら母乳の吐き戻しをしていて、いつ吐き戻ししたのか不明です。体重測定もしていたので着替えてきたので
k2シロップ飲んだ前後に吐き戻ししたのは間違えないのですが、飲んで何分後に吐き戻ししたのか、また飲む前に吐き戻ししていたのか不明です。

コメント

nkm

入院注入吐き戻しがあり、助産師さんが追加で飲ませてくれました❗️

• ママリ🚗

ママリ🚗

聞いた所、飲んだ後見てたけど吐き戻ししてないよっといわれました!15分くらい見てたみたいですが、大丈夫ですかね?服の指のあたりに少し吐き戻ししてたので、指咥えてたときに戻したと思うんですが、、

• 1月19日
  • nkm

nkm

15分たっていたら大丈夫だと思いますよ❗️
    すぐにゲポっと吐いてなければ大丈夫と言われました❗️

• 1月19日
りんご

30分以内に吐いちゃったら教えてって言われてました!
なのでどのタイミングで吐いたか分からなければ、助産師さんに言ってみてもいいと思います🥺

• ママリ🚗

ママリ🚗

聞いた所、飲んだ後見てたけど吐き戻ししてないよっといわれました!15分くらい見てたみたいですが、大丈夫ですかね?10分あれば大丈夫だよーといわれたのですか、、服の指のあたりに少し吐き戻ししてたので、ゲホッと戻してなくても指咥えてたときに戻したら気づかないかもと思うんですが、、

• 1月19日