※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

初妊婦の18週です。エコーで性別を知りたいです。大腿骨の計測のエコーについて教えてください。

18週の初妊婦です🤰
性別わかる方いたら教えてください🥺
大腿骨の計測の時に写ったエコーですが
見えますか🥺?
私的にはなにかついてるように
見える気がしますが初めての事なので
詳しいことはわからなくて…🥺💦

コメント

るん

🐘ではないですかね??笑

• a.mama

a.mama

やはりboyなんでしょうか😂先生には今日はわからないと言われてしまって🥺
    ありがとうございます🥰

• 1月19日
  • るん

るん

へその緒かもしれないですが、私が確定もらった時のエコーの🐘さんはこんな感じでした!😂

• 1月19日
  • a.mama

a.mama

るんさんもboyママなんですね🥰女の子かななんて予想してたのでまさかです(笑)また4週間後わかる事を期待します…🥺

• 1月19日
  • るん

るん

男の子です👶🏻
    本音を言えば女の子が良かったですけど、笑
    次はわかるといいですね^_^

• 1月19日
ままり

ついてるように見えますが、臍の緒にも見えます😳

• a.mama

a.mama

ついてますかね😂💦
    女の子バージョンがどんななのかもわからないのですが…この丸いのなんだろ〜って感じで思ってました😂

• 1月19日

女の子に見えます👀🌸
うちの3人目の子もそんな感じで真ん中に線があり女の子でした🌸

• a.mama

a.mama

え?ほんとですか🥰?
    どちらでももちろん嬉しいのですが旦那は女の子が欲しくてたまらないようで…(笑)

• 1月19日
ぽっぽ

前にこんな感じで女の子の恥丘?がもっこりしている方のエコー見たことあります😃😃タマタマだともっと飛び出して見えるような……3本線も見えるので、私は女の子かな?って思いました☺️
18週だとまだあまりよく分からないですよね😊

• a.mama

a.mama

そうなんですね🥺女の子への期待したいです(笑)18週だと🐘だったらもっとわかるかな?と思ったので女の子の可能性もまだ捨てなくていいですかね🥺ですよね(笑)もっこり凄くて最初見た時男の子かなと思いました🤣

• 1月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

🐘さんだともっと離れて?伸びて?見えると思います😊
    タマタマの丸と言うよりは盛り上がりかな〜?って思いました😊まだハッキリでは無いですが性別楽しみですね🥰

• 1月21日
  • a.mama

a.mama

やっぱり🐘はもっとわかりやすいですよね🙄あー少し希望がもてて嬉しいです😊💕ありがとうございます🥰

• 1月21日