※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市で自宅保育されてる方🌼先週みたいな天気だと家にこもっていると思…

札幌市で自宅保育されてる方🌼
先週みたいな天気だと家にこもっていると思いますが、今日みたいな天気のいい日はなにしてますか?😊
お子さんの年齢も合わせて教えてもらえたら嬉しいです!

うちは8ヶ月と2歳0ヶ月の子がいるのですが、平日は車もないのでなかなか2人を連れて出掛けられず、、
児童会館とか連れてってあげた方がいいですよね😢

コメント

コロナが怖いので児童館も行かず引きこもってます😭

コロナ急増なのでうちも引きこもりです💦
2歳1ヶ月でストレス溜まってきてるので、午前中ジャンプスーツ着せて周辺ぐるっと30分くらいお散歩しました。
どこにも寄らずに帰ってきてココア2人で飲んでまったり家で過ごしてます☕️

はじめてのママリ

車なしです。
午前中に自宅前でソリや雪山登りなどで外遊び40分か、抱っこひもして店には入らず五キロくらいお散歩してます!
児童館はコロナ出たりしてるし胃腸炎いやだから12月から行く気もせず、すごしてますよー!

ぷにるんず

9ヶ月と4歳です❗️昨日から上の子は幼稚園で家にいませんが、休み中はスノーコンビ着せて買い物がてら近所を散歩してました😄1時間くらいですかね。下の子は抱っこされてるだけですが、上の子はソリに乗りながら雪さわったり、たまに雪の少し深めのところを歩いたり…ちょっとでも外出るだけで喜んでました✋️
今日は下の子抱っこして近所を散歩しました😊児童会館とか行きたいけど、コロナもちょっと心配になってきたので全然行ってないです💦

Mayu

7ヶ月と2歳7ヶ月です!
車ありますが…おむつおしりふき離乳食この3つのどれかが無くなった時にだけしか車使いません🤣
なので他は基本的にずーっと引きこもりです!児童館はコロナはもちろん、胃腸炎とかただの風邪とか色々貰ってきても嫌だなと思って全く行かないです!むしろ下の子生まれてから行ったことありません😅

今日は天気良いしそろそろ上の子が行き詰まってきてるな…と思ったので家の前で40分ほど雪遊びさせました!
外で遊ぶのも2週間に1回あるかないか…なペースなのでほんとにずっとひきこもってます😅😅