※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚して証拠集めしていたのですが私の父が我慢できずと旦…

旦那の不倫が発覚して証拠集めしていたのですが私の父が我慢できずと旦那とお義母さんを呼び出して話し合いすることになりました。慰謝料を提示して今後女に近づかない、近づいた場合慰謝料2倍にすると法的に契約すれば再構築という形。それを受け入れられなかった場合は裁判所で戦いましょう。と父は提案しましたが、旦那は俺がホテル入ってくのなんて写真取れてないししらばっくれば慰謝料なんて払わずに済むとバカにしてる状態です。旦那はみんなの前で浮気してると証言したり義実家の前でも平気で女とホテルに言ってるなど自慢げに話してました。(お義母さんは私の味方です)なので家族みんな浮気してることは知ってます。ただ何か証拠があるかって言われたら何もないです。やっぱりこの状態だと慰謝料取ることは厳しいのでしょうか...もしどうしてもコテンパンにして慰謝料取れないだろってバカにしてくる旦那に取ってやりたいとなれば今は何を最前ですべきか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

これからも不倫されるかもしれないなら探偵雇うのが早いかなと。
もし肉体的な証拠を集める子が難しかったら間接的な証拠をたくさん集めるしかないです。
お父さん先走りすぎましたね…
証拠がないと泣き寝入りするしかないので証拠抑えたいとこではありますが…

ゆりなママ

私の場合は浮気相手からハメ撮りの写真が送られて来たのが証拠になりましたが、ラムネさんは義母さんに協力してもらって尾行するとか探偵に頼むとかまずは旦那さんな発言を録音しておいたり日記みたいにラムネさん自身が全部記入する事だったり携帯を見せてもらう事だったりGoogleとかの検索履歴で浮気の証拠出てきたり写真消したつもりでも完全には消去できてなくて、消去Boxみたいなながあってそこに浮気の証拠が入ってたりする。iPhone使ってるなら確実にあって、削除したやつ見れるから。完全に削除するにはもう一度削除しないと削除にならないから案外知らない人多い。
私は別れた旦那に教えてもらった😅
検索履歴で仕事ってウソがバレたりするよ。
些細な事でも日記やメモする事をお勧めします。
頑張って下さい✨

まなとん

いま出来ること、するべきことは、肉体関係があった。という証拠をとることです。

あとで言い逃れできないような確実なものです。肉体関係を証明出来るようなものがないと、慰謝料をとるのは難しいです。費用はかかりますが、探偵雇うのが一番です。

そうやって自慢するあたり、詰めは甘いと思うので張ってれば証拠とれそうですが、親も交えて話してるので、警戒してしばらくは証拠集め難しいかもですが…。

スマホ見れるなら相手とのやりとりや写真、ないか探してみるのも手です。あったらすぐ自分のスマホで写真にとっといたらそれも立派な証拠です

はじめてのママリ🔰

本人が浮気に関する発言をしてるのを録音しとくのもいいと思います!
お義母さんに頼んでもいいかもですね

deleted user

探偵雇うのが早いような気がします。プロなので!
そうは言っても話し合いをしてすぐは警戒もすると思うので、しばらくはきちんと話し合いするふりしたり、めっちゃいい夫婦を演じたり、油断したところで、怪しいそぶりが見えたら探偵GO!かなと思います。お金無駄にならないように慎重にいきましょう。ひどい人に思えちゃうのですが、離婚は考えてないのですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、友達の浮気旦那は写真などをスマホには残してなくてパソコンに保存してたらしいです。共通でパソコンを使うことはないかもしれませんが、なんか理由を作って(こどもの写真を保存したいとかなんとかそれらしい理由)、パソコンチェックしてみるのも1つですよね!デートのみだと弱いので、やっぱり不倫相手の家やホテルに入る瞬間や、現場の写真がほしいですね!!くそー、腹立ちますね!!!!

    • 1月19日
  • ラムネ

    ラムネ


    何度も離婚を考えたのですがやっぱり好きと言う気持ちが残ってしまって、それで今回私の父がハッキリさせないとダメだとなり私達は法的な条件を出して再構築したいと提案してそれに主人が乗ってくれなかったり嫌々受け入れる素振りがあった場合は裁判所で徹底的に戦いましょうという状況です😔

    • 1月19日
deleted user

お友達が同じような状況だったのですが、いざ裁判すると、自分が勝つために相手のこと必要以上に否定しまくらないといけなくて、相手からも相手が本当に思っているかどうかにかかわらずかなり悪く言われたり(夫婦関係が悪かっただの、ケンカのLINEのスクショだの、セックスレスだっただのあらゆることを赤裸々に言われます)で、不倫相手に対してのみ訴訟起こしたのに、結局旦那さんとも泥沼になって離婚したようです。。。


だからってラムネさんに泣き寝入りしてほしくもないので、とにかくラムネさんが幸せな未来になるといいなって思います!

⭐︎

お金はかかりますが探偵を雇いましょう😭
証拠を集めた方がいいですね😭

そんな馬鹿にした態度する旦那さんはほんとにやめといた方がいいです😭 
と思ってしまいます…
失礼なこと言ってすみません😭

分かってると思います。失礼承知ですみません。
下の子を保育園にいれて、
お金をある程度こっそりためてから
離婚もありだと思います…😓

はじめてのママり

浮気常習なら探偵やとって怪しい日がたくさんあれば一発でとれる可能性たかいですが、旦那さんは財産やお給料は高いんですか?

mama

本人が証言してるなら証拠いらないと思いますが…
探偵雇うお金が無駄です…

私は 元旦那が証言したのでそれを録音してました。その録音すら使ったことは無いですが。
証拠提示しなくとも慰謝料は取れましたよ。

でも反省すらしてないのなら、まず再建築ではなく離婚をおすすめしますね…

はじめてのママリ🔰

奥さんの親すら馬鹿にされてる時点で私なら離婚一択ですね。
再構築したって幸せになんてなれない気がします。
私も上の方と同じようにボイスレコーダーで録音が早いと思います。
そこまで周りに言いふらす人ですから3日もあれば証拠になるのではないでしょうか?

みるきー

Googleマップのタイムラインを見ると、1年前まで遡って細かく移動ルートも滞在時間がチェック出来ますが、ご主人はGoogleマップのアプリ使ってないですか?
写真がなくても、ご主人のスマホがどのラブホテルに何回行ってどれだけ滞在してるかとか分かると思います💦

ママリ

私なら実父に頼んで資金援助してもらってでもプロにたのみます(探偵や興信所)。その場合、義母には秘密にした方がいいです。
旦那側の証拠を押さえて、相手方を特定します。

ねりわさび

しばらく諦めたフリしておけばボロ出すと思います。
スマホの中には証拠たくさんあるはず。

慌てずにこっそりスマホの中の写真やLINEをコツコツと写メ撮るのが確実かなと思います。

あとは財布の中やスーツのポケットのレシート。
女性と行きそうな店、日時など怪しいヤツは回収。

難しそうなら探偵さんに相談するのが1番早いかなあ…😭