※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

金曜日から茶おりが出ており、一応病院には行って特に問題はないよーっ…

金曜日から茶おりが出ており、一応病院には行って特に問題はないよーって言われてます。その時は結構茶色なおりものでした。
昨日日中は茶おりが治まったのですが、その日の夜から茶おりになって今日は少し明るめの茶褐色?って感じの色です😭次は10w頃行こうと思ってるので、まだ1週間くらいあります。。そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか?😣

コメント

👧👦👼👼🤰

流産経験者です。
茶オリなら古い血なので様子見で安静にしているのが1番だと思います。

  • ひー

    ひー

    辛い経験されたんですね😢
    1人目はこういうことも無かったので不安で。。。
    安静にしようと思います。

    予定日私22日なので、近いですね🤰お互い頑張りましょう!🌱

    • 1月19日