※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaママ
家族・旦那

3人目妊娠中です。これから夢のマイホーム計画がスタートします。楽しみ…

3人目妊娠中です。これから夢のマイホーム計画がスタートします。楽しみなのですがこれから先旦那と一生一緒にいれる自信がありません。家事や子育てはとっても協力的です。ただ浮気癖が2は人目妊娠中まで治りませんでした。今は興味がなくなってるのかあたしが気にもしていないのでしているのかさえわかりませんが…。その浮気あたりから愛情がなくほぼ情かな…。家事や子育てはとにかく協力的なのでとっても助かりますが…夫婦の会話、相談等いっさいできません。基本話しても無視されますし…返事があったとしてもほとんどが「知らないよ最後に決めるのは自分でしょ?」です。あたしは今日の1日の出来事とか沢山はなしたいんです。でもほんと聞いてないから嫌になります。マイホーム建てるのに仮契約をしました。仮契約料の振込を頼まれていますが悩んでいます。それに夫婦財布別ですし…あたしは基本子どもの都合で収入も少なく自分の支払いでやっとです。それなのにお金を振り込むように(あたしの口座)言われてます。夫婦ってそんなもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

夫婦ってそんなんじゃないと思います…
その状況でよく3人目作りましたねと思ってしまいましたすみません💦
とりあえずマイホームは一旦白紙に戻した方が良いのではないでしょうか…??と、個人的には感じます🥺

• Ayaママ

Ayaママ

子どもに関しては別にいいんです‼️子育てと家事に関してはほんとにやってくれているので…

• 1月19日
わんわんお!

そんなものではないですね💦
今の状態でのマイホームは危険かなぁと思いました😣💦

• Ayaママ

Ayaママ

そぉですよね…

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠までは授かりものだし産むと決めた以上旦那に対しての気持ちを無にしていけばいいだけだと思うのであれですが…
私ならマイホームは白紙に戻します。
その状況でマイホーム建てても後悔しかないと思います🤔
マイホーム建てることをバネに旦那のこともひっくるめて再構築!やり直すぞー!とかならいいと思いますが今の感じだと建てない方がいいと思います💦

• Ayaママ

Ayaママ

やはりそうですよね…
    もし🏠建てたとしても土地じたいは主人の実家の土地なので万一別れたとしても出ていくのはあたしなのですが😂

ご意見ありがとうございました✨

• 1月19日