※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

夕方主治医が来て明日からMFICUに移動です言われてびっくりしています😥…

夕方主治医が来て明日からMFICUに移動です言われて
びっくりしています😥入院してから
1ヵ月経ち明日で34週、
37週に予定帝王切開です‼︎1型糖尿が持病であり
胎児の心臓が少し大きめみたいで経過観察での
入院をしています🥲助産師さんからは34週で週数も
行ってるから他に重症妊婦さんきたら一般病棟に
うつされるかもと言われ、、個室に今いるんですが
今まで通り個室じゃだめなのかな?とか思っちゃいます😥赤ちゃんもどっかが悪化してるわけでもないらしく
私の血糖値も落ち着いています、、
出産まであと3週間どうなるんだろうって感じで
不安しかないです😥

コメント