※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

k2シロップと母乳が混ざり、吐き戻しした場合、k2シロップが吸収されていない可能性がありますか?

はじめてのk2シロップ、病院で飲ませてくれたのですが、その5分後くらいに授乳して、1時間後くらいに吐き戻ししました。
母乳は添い乳してて離すと泣くので1時間近く咥えっぱなしで、その間母乳も出ていたので休み休み飲んでいました。
k2シロップが5分後からずっと飲み続けていた母乳と一緒に混ざり、吐き戻ししたとすれば吸収されてないことになりますか?

コメント

ほのち

K2シロップって前後30分は飲ませないようにと言われたと思うのですが何も言われなかったですか🤔

• ママリ🚗

ママリ🚗

すぐ授乳おっけいと薬剤師さん助産師さん共にいわれました

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

1時間経っているなら全く吸収されてないということは無いと思います。
k2シロップは1回吐いても気にせずまた来週の決まった日に飲ませたらいいくらいなので気にしなくて大丈夫ですよ!
赤ちゃんよく吐くのでみなさん同じように飲んだのに吐いちゃったってことは良くあります!

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日