※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむむ
妊娠・出産

名付けに関する相談です。3人目の名前を考えていて、中性的かつ関連性のある名前を探しています。長男と次男の名前の特徴も教えています。どんな名前や文字が思い浮かぶか教えてほしいそうです。

🐶名付けの関連性について🐶

名付けに行き詰まってます(>_<)
流石に3人目ともなると難しくて…

毎回陥る負のループ笑

関連性を持たせたいけど、可愛い中性的な名前も捨てがたい…皆さんならどう関連づけますか?
参考までに教えていただけると嬉しいです(^^)

よろしくお願いします。


①長男も次男も中性的な名前です。(女の子にもいる)
②漢字2文字、送り仮名3文字です。
③長男が[月]次男が[日]が付きます。

これを聞いた時にどんな名付け、文字を思い浮かべるか教えてください。

私は

星、宙、光、天……くらいしか思い浮かばず😂

コメント

deleted user

明の漢字も良くないですか☺️❤️

deleted user

月も日も空のイメージなので
空、翼、昴、羽、翔、昇、の漢字が浮かびました⭐️

空に関連して中性的なお名前だと、天音(あまね)、青羽(あおば)とかを思い浮かべます🤔

見当違いだったらごめんなさい😂

りんご

宙で「そらちゃん」「そらくん」いました。
星七でせなくんとか

えるさちゃん🍊

うちも3人目は本当に悩みました🤣
うちの子たちはきらきらでもなくでも他にいなそうな名前付けてるので3人目もそれに合わせて付けました!

deleted user

知人の子で、千明(ちあき)くんがいます!
中性的でかっこいい名前だなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

空、陽もあるかなーと思いました😊🌈