※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

尿漏れのような症状で、ピンクがかった液体が出ている。破水かどうか不安で、相談したい。

どなたか起きていらっしゃる方😭教えてください!!
先程寝ている時に、ん?尿漏れ?みたいな感覚があり、お手洗いに行くと尿のような色では無くてほんの少しピンクがかったようなサラサラした液体でした。
ただ、破水は勝手に止まらないと言いますが今現在はあまり出ている感覚はなく、お腹に力を入れると少しジャーっと出る感覚で尿と似ていると言いますか、、😓
主人も朝早いので起こしていいものか悩んでいます。
皆さまどう思われますか😭??

コメント

ハナ

週数も週数ですし、産院に電話をして指示を仰ぐのが一番かと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は最初に破水した時にそんな感じでちょろちょろ破水で尿か迷いましたが一応病院に電話しました📞
結局病院へ行き、破水で朝になってバジャーと出ました😅

主人より病院に電話がいいと思われます🙆‍♀️❤︎

私破水した事ないので分からないですが、一応病院に連絡してみてはどうですか? 陣痛っぽいのとかはないですか?痛みとか…😶
起こしちゃいましょう!違ったら謝ればいいです🙆‍♀️一日の寝不足ぐらいどうって事ないですよ!笑笑

るるど

上の方で破水の可能性もあるので、まず産婦人科に電話した方がいいと思いますよ💦

きなこ

破水も、動いたりお腹に力入れなければ出ないです!

ご主人起こして病院に電話して向かいましょ!
いよいよ出産だと思いますので頑張って下さいね!

にこ

プチパニックで、皆さんまとめての返信ですみません💦💦😭
主人起こして今から行ってきます!
ありがとうございます😢🥰