※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さいママ
家族・旦那

妊娠35週、仕事もなくなり毎日家にいます。お弁当作ったり夜ごはん、洗…

妊娠35週、仕事もなくなり毎日家にいます。
お弁当作ったり夜ごはん、洗濯、掃除やらないといけないことは毎日ちゃんとしています。
でも旦那が帰ってきたら毎日ゴロゴロしていいよね、俺は仕事して疲れとるのにってよく言われます。言い返したら機嫌悪くなります。

つかれました。マタニティーブルーなだけですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、お弁当も夜ご飯も作ってませんでした(笑)
きちんとされてますよ。
ゴロゴロしまくりましょ☝🏻

  • 20さいママ

    20さいママ

    亭主関白で、俺様タイプで疲れます.

    • 1月18日
はじめてのママリ

35週でそんなに家事してて偉すぎます😂
でも旦那さん、、、
妊娠中の大変さって気づいてもらえないこと多いですよね😓

私もそんな風に言われないように、日頃から旦那を労うように心掛けてます!
本当は面倒くさいし言いたくもないですが、男性ってヨイショされると優しくなるじゃないですか🙄
出産後も精神的にしんどいので早めに旦那さんを手のひらで転がすくらいにしとくと楽です😂

  • 20さいママ

    20さいママ

    旦那はバツイチで一回経験してるんですけどね💦
    手伝ってってゆっても手伝ってくれないのでもう諦めてます.
    でも正直一緒にいるの疲れました😩

    • 1月18日
キラキラ

旦那さん…😓
ちょっとモラハラ気質に感じました。
これだと出産後も大変そうですね💦私は今のうちに分からせたいので、分かるまで強めに言うかもしれません。

  • 20さいママ

    20さいママ

    その通りモラハラ気質があるのかなとおもってます。
    お弁当作ってもありがとうの一言もなし、ご飯を作るのも当たり前かのように作る気なくなります😅

    • 1月18日
アルパカ3号

私は安静生活だったので、もう何にもしてませんでした…

産後とか頼れる人いますか?産後は誰かに頼って頑張りすぎないで欲しいです😭

  • 20さいママ

    20さいママ

    産後は1ヶ月実家に戻るつもりです。ですが、旦那は浮気の前科がありまたやられそうで😩
    もう嫌になります😩

    • 1月18日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    戻れるおうちがあって良かったです(TT)
    浮気…💦

    • 1月18日
ママ乃

2回目のバツつきたいのかしら旦那さん…
女が大人しく文句も言わず家のことやって、男を立てると思ったら大間違いだぞー

はじめてのママリ🔰

妊婦は息してるだけで疲れますよね。旦那さんわかってないなー

はじめてのママリ🔰

妊婦の本やアプリ見て勉強してって言います。
生命をお腹で育ててるんだからあなたの仕事より疲れてる中家事してるんですけどって