※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

最近急激に人間になってるなぁ。ものすごい成長・発達を感じる。今まで…

最近急激に人間になってるなぁ。ものすごい成長・発達を感じる。。今までの姿からは想像もつかない、信じられないレベルアップだよ!話せなくても、言葉がわかるんだなぁってひしひし感じる。「○○取って」「ボールはどこ?」「ミルク上に向けないと飲めないよ」「ゴミ箱にポイしてね」「ないないしようね」「おんも行く?」「えんとしようね」などなど、ぜーんぶ伝わる!行動に表れる!コミュニケーションとれてる!いつの間に。。信じられん…(´;ω;`)
自分の意思表示もしっかりできるようになってきて。いやいやだけじゃなくて、これがほしい。これがやりたい。こうしてほしい。手伝ってほしい。一生懸命行動で教えてくれる(´;ω;`)かわいいすごいかわいいすごい。。日々感動。。そして赤ちゃんを卒業し始めてるんだなぁと感無量&一抹の淋しさ…親心は複雑だヽ( ̄▽ ̄)ノとにかく!!だいだい大好きー(*≧∀≦*)

コメント