※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0808m
妊活

明日の精子検査で冬の精液を持ち込む方法について相談です。アルミホイルで包むと良いとネットで書いてあるそうです。

明日精子検査です。クリニックに持ち込みです。冬の精液の持ち込みの仕方皆さんどうされてますか?アルミホイルに包むと良いとネットに書いてありました!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院はなんと言ってもますか??

私が通っていた病院は タオルも不要なので 容器の口をしっかり閉めてそのまま袋に入れて持っていきました!

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!病院からはカイロは辞めてねしか言われなかったです💦
    アルミホイルタオルに包んで保冷バッグに入れて持って来ました😊

• 1月18日
ママリ

私はいつも、精液のカップをハンドタオルで包んで、更に保温のお弁当袋(銀色の裏地がついたもの)に入れて持参していました!
車ではその上から毛布かけてました🚗
とにかく冷えないようにすれば大丈夫だと思います😌

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!そのやり方でクリニック到着しました!アドバイスありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月18日
ママリ

腹巻にいれて、持って行ってました😄

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!腹巻ですか!いい案ですね✨また検査になったらやってみたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月18日
ママリ

冬も夏も季節関係なくブラの中に入れて持ってくるよう言われていました😂

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!北川景子さんの出てる映画でもブラに入れてとありました!やはりいいんですね😳

• 1月18日
winds

温度変化に弱いのでタオルに巻いて常温で持ってきてください、と説明しています。

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!タオルはやはり巻くべきなんですね!寒さに弱いと聞いて、凄い神経質になりました💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰🔰

私そんな事全く知らなくて、真冬に普通にカップリング入れてくれてたクリニックの紙袋に裸で入れていきました😅

• 0808m

0808m

コメントありがとうございます!私も無知過ぎて……気分は温めるのに必死で卵を育てる親鳥の気分でした。笑

• 1月18日