※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

産後3カ月。いまだに夫婦生活再開できてない💦夜中喉乾いてリビング行っ…

産後3カ月。いまだに夫婦生活再開できてない💦
夜中喉乾いてリビング行ったら、旦那がひとりで処理ささた跡?みたいなの見つけた。ほんとにごめんって感じ。
浮気されたくないし、そろそろ再開したいけど、雰囲気づくりというか、恥ずかしいし、誘い方がわかんないなぁ😭
みなさんは産後何ヵ月から再開して、どんな風に誘いましたか?

コメント

y

1ヶ月ぐらいには再開して
お互いにしよっか!って
感じでした ( 笑 )

• ききらら

ききらら

一ヵ月の頃、触ってきてそういう雰囲気になったんですけど、悪露がまだあって断わっちゃったんです💦
    それから全く誘いがなくて😭
    付き合ってるときも、私から誘うことがなかったから、うまく誘えないんです😱

• 10月26日
ひろ

産後3ヶ月は、私的にはまだしたくないですが…
誘いかたに悩まれてるんですね。恥ずかしがりやさんから誘われると、男はたまらない♪と思います!

恥ずかしそうに(自然になるでしょうが)、夜に、旦那がソファーなどに座ってるときを見計らって、横にチョコンと座り、ツンツンとダンナのパジャマを引っ張って上目遣いでモジモジしてみてはどうですか?
喋らなくていいし、指先だけツンツン頑張ればオッケー!

余程鈍感じゃないかぎり、気づくはず。

旦那さんが疲れてない日や、休みの日を見計らうのが絶対です♪

• ききらら

ききらら

ツンツンですね😳!
    それなら、私にも出来そうな気がします💦

旦那は休みの日も遅くまで起きてたりしてたから、私は眠くて毎回先に寝ちゃってました😩そういうときにコソコソリビングでしてたのかもしれないです。笑
    布団に早く入ってもらえるよう、ツンツンしてみたいと思います😁

• 10月26日
  • ひろ

ひろ

ベストありがとうございます。
    ツンツン頑張って下さい♪応援してます!

• 10月26日
かおり(^ω^)

悪露が終わった産後1ヶ月から再開しました🙆🏻

妊娠前・妊娠中共に夫婦生活はほぼ毎日ありましたが、産後私の性欲がガクンと落ちてしまい、今は1週間に一回あれば良い方です。(ちなみに国際結婚です)
出産後すぐに2人目の妊活を再開すること、私たち夫婦にとって性生活がとても大切なこと、産後私の性欲が減退していることなどセックスや子作りなどについてじっくりと時間を取って夫婦で話し合うようにしていますよ😄

スキンシップからセックスに発展することもありますし、ストレートにセックスしたいと伝えることもあります😌

• ききらら

ききらら

私もだいぶ性欲が落ちました。でも全くないのもやっぱり寂しくて😢
    夫婦なんだし、話し合ってみるのもいいかもですね!ありがとうございます✨

• 10月26日
himawari4

1ヶ月検診が終わった時に向こうからもぅできるの?って言われてしました^_^
それ以降は私が子供が産まれてからは性欲より睡眠欲がかなり上回って回数などは相当減りましたがたまにしてますょ!

• ききらら

ききらら

私もそのタイミングでお誘いがあったのですが、悪露がまだあって断わってしまい、いまの状況って感じで。
    スキンシップすらほんとに減って、私から何かしらアクションしないといけなさそうです😅

• 10月26日
  • himawari4

himawari4

一度お誘いがあったなら、もぅしても大丈夫だよ!って言えるタイミングがあるといいですね^_^

• 10月26日
pan75

旦那さんもママの身体の変化とかわからないから誘いづらいんだと思います!!
うちの旦那はそんな感じで手出してきませんでした笑

なので、身体が落ち着いた頃に、もうしていいらしいよ!!って普通に言ったら、え!いいの?ってなりました笑

しよう!だと恥ずかしいけど、大丈夫ってのを伝えるだけでもいいかもですね!!

やっぱり好きだからイチャイチャしたいですよね(o´艸`)

• ききらら

ききらら

体調を気遣ってくれてるんですかねー💦
    子供を産んで、母としか見られていないんじゃないかと不安になってます😭
    私とするより、動画のお姉さんの方がいいのかな〜とか。
    付き合ってるときは布団入ると必ずぐらいの頻度だったから、余計に悲しいです。

• 10月26日
maeta✱。

私も誘い方わかりません😢💔
二人目もいつかはほしいし、
何より好きだからしたいんですけど…
すぐ寝られちゃうと寂しいです😢

• ききらら

ききらら

誘えないし、誘ってくれなきゃ寂しいですよね!
    私なんか朝までモヤモヤして寝られないときもあります😢
    性欲は無いのですが、女として見られていないんじゃないかと不安になっちゃって😖💦
    このままじゃ、夫婦関係に支障をきたしそうだし、頑張って誘ってみようかと思います。

• 10月26日