※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
その他の疑問

漫画やアニメ、アーティスト等が好きで結構グッズも買っているヲタクの…

漫画やアニメ、アーティスト等が好きで結構グッズも買っているヲタクの方いますか?
最近再びちょこちょこ買ってしまい、ガラスケースに入れているのですが、収納出来なくなってきたうえに、子どもに狙われ始めました(笑)

収納どうされてますか?

コメント

✩sea✩

テレビの上が収納台になっているので、フィギュア系はそこに飾ってます(*^^*)
グッズはしまってます💦
ライブとかの時だけ、出してます(*´-`)

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😄
    テレビの上収納いいですね!スペース有効活用出来そうです💡
    やはりしまってしまいますよね。私もライブの時だけ出します💦

• 1月17日

まだまだ途中ですがクリアファイルやラバスト類などは現在娘の手の届かないところに飾るべく、洋室の天井付近の壁にフックを取り付けそこにワイヤーネットを結束バンドで繋げたものを引っ掛けて付けていってます~!

我が家は旦那もヲタクなので堂々と飾れます😂

• そら豆

そら豆

かわいいグッズのお写真もありがとうございます!とっても綺麗に飾られてて見やすくて良いですね😄
    ワイヤーネットは思いつきませんでした!
    確かに手が届かなくていたずらもされないですね💡
    旦那さんもヲタクなら理解あって楽しそうです🤗
    うちはゲームはするので否定しませんが呆れています(笑)

• 1月17日

ですです!しまっててもせっかく買ったものなので勿体ないと思い‪w‪wリビングも見事に占領されております😇✨

旦那さん、この際ヲタク色に染めちゃいましょう!!旦那はラブライブ一途だった一緒にアニメ見てたらどっぷりハマりましたよ🥰

• そら豆

そら豆

勿体ないの分かります😂
    テレビ上はやはり有効活用なのですね!綺麗に飾られてて羨ましいです!
    ラブライブ大人気ですよね!1期?しかちゃんと見れてないのですが歌と頑張る女のコかわいいです😍
    夫はゲームのウマ娘が少し気になってるようで最近田舎でもアニメ放送し始めたので勧めてみます(笑)

• 1月17日
まり

私は触られるのが嫌なので基本的に飾っていません💦
グッズ厨だったのでクローゼットに1つ分を占領する程の無数の段ボールが埋まってます😂😂
クローゼットも開けられないように紐で縛ってます😊笑
出すのはライブとか整理する時だけです💦

• そら豆

そら豆

すみません、紐で縛ってるに笑ってしまいました😂
    触られるのが嫌なの分かります!
    私も触られたくなくて扉付きの棚に入れてますが子どもはやはり手に取ってみたいようで…😅
    安全なのはクローゼットですよね😄
    大半はしまってるのですが、せっかく買ったのに出さないのもなあと最近思い始め…悩みます💦

• 1月17日