※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

性別を教えてくれないか聞いてみましょう。28週で男の子確定ですか?

性別って聞かないと教えてくれないんですかね?先生が実習生に?ここ、こうがんって言ってた気がするので、、男の子ですかね?ちなみに今28週なので、男の子確定ですかね?

コメント

病院によると思います!
私のところは聞かないと
教えてくれません😊
産まれるまで知りたくない!
って考えもあるので
言わない所が多いイメージです😂

• ゆき

ゆき

そうなんですね!前回の個人病院は聞いても無いのにチンチンついてるねといってきたので😂

• 1月17日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    私は確定貰ってもまだ聞いてますww

• 1月17日
  • ゆき

ゆき

子宮見えたとかですか?わたしは男2人なので、女の子ほしくて(;o;)人生で一度は女の子育てたい、けど、2人とも帝王切開なので、3人までと言われてるので、今度が最後の出産になります。元気にして生まれてくれればどちらでもと言いますが、、やっぱり女の子育てたいなぁと思います(;o;)

• 1月17日

退会ユーザー

受診するタイミングで先生が
    違うのでなんとなく聞いてます😂

そうだったんですね😢
    帝王切開って3人までなんですか?!
    初耳でした😭

• 1月17日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね^_^

帝王切開って基本3人までのようです!4人とか産んでる人もいるようですが、、やはり何回も切るのはリスクがあるようです😰

• 1月17日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    私もいつ帝王切開になるか
    わからないので頭に入れておきます😭

• 1月17日
ひなた🐰

病院によると思いますよ👀気になる場合は次回聞いてみるのが良いと思います😊
私は毎回自分から聞いてます!

• ゆき

ゆき

怖い女医さんで、遠慮してしまい😂異常ないか確認してるのが優先だから、聞いていいものかと迷ってしまいました😂次回聞けたら聞いてみます!ま、生まれるまでお楽しみにしといても楽しいかもですが^_^

• 1月17日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

エコー中だと遠慮しちゃいそうなのでエコーの前に「今日性別もし分かったら教えて欲しいです😊」って言ってみてもいいかもです!
    私は産み分けもしてたので気になって気になってスグに聞いちゃいました😂

• 1月17日
  • ゆき

ゆき

そうですね!
    エコーの前に聞いてみます!

• 1月17日